新山千春の娘・もあ 母の隣を歩きたくない理由 野球選手には「興味ない」 父は西武・黒田コーチ

[ 2021年4月14日 12:26 ]

新山千春
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(40)の長女・もあ(14)が13日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(後7・56)に出演。母への苦情をぶつけた。

 かつては「小春」として母とタレント活動していたが、もあは本名。「英語にmoreってあるじゃないですか。外国の人にも知ってもらえるし、もっと愛してもらえますようにと」と由来を語った。

 母の新山については「最近お母さんが若作りがひどい。出かける時にミニスカとかおへそ出して。それがちょっと…40代なので。グラビアとかもやり始めちゃってどこに向かってるのか。ちょっと隣歩きたくないって少し思います」と悩みを吐露。これには明石家さんまも「思春期なのかなあ…俺もそのころIMALUに散々怒られたからなあ」と苦笑いした。

 父の西武・黒田哲史1軍内野守備走塁コーチの遺伝子を受け継ぎ、身長は1メートル70ほどあるといい、明石家さんまも「さすがお父さんは野球選手!」とうなったが「野球選手には興味ない。最近はBTSにハマってます」と明かした。

続きを表示

2021年4月14日のニュース