Cocomi「いつもてんちゅー」誕生日迎えた母・工藤静香の“キュート”動画で祝福 深夜の生配信も反響

[ 2021年4月14日 08:48 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(19)が14日、自身のインスタグラムを更新。工藤の51歳の誕生日を祝福した。

 Cocomiは「ハッピーバースデーマミー!」と笑い声があふれる2本の動画アップ。「1個目は飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる動画です。2個目は『アクビを自発的に起こせるか』です」と動画について説明。「いつもてんちゅー。らびゅー」と愛あるメッセージで締めくくった。

 Cocomiはこの日未明、工藤を祝う突然のインスタライブを配信。配信は6分弱ほどだったが、映るのは指などだけでほぼ声のみ。工藤も出演した。cocomiが「51歳になった感想は?」と投げかけると、工藤は「おめでとうって言ってもらえてうれしいな」と喜び。「明日学校でしょ?寝ないと」と寝ることを促す母に、cocomiが「気分じゃない」と返答するなど、母娘の微笑ましいやり取りを公開。ファンからの「このあとどういう展開に?」というコメントに、cocomiは「何も考えずにただライブボタンを押しました」と返答する場面もあった。

 この投稿に、ネットには「cocomiちゃんインスタのお母さんへのパピバメッセージ、やっぱり面白かった」「kokiちゃんと違いすぎるんすよ、愛しい」「ハッピーバースデーマミー! 動画ですが、チョイスが」「静香さんの動画大丈夫なの?」など個性的な祝福にツッコミが殺到。生配信を聞いたファンからも「やっぱり可愛くて癒されて、アイドルとか歌手の声ってこうだよなぁって感じで素敵だった」などの声も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月14日のニュース