元一流キャバ嬢タレント、エンリケ 愛車の当て逃げ被害告白「とりま絶対に犯人捕まえます」

[ 2021年4月14日 12:47 ]

エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)より

 元一流キャバクラ嬢でタレントのエンリケ(33)が14日までに、自身のツイッターを更新。愛車が当て逃げ被害に遭ったことを告白した。

 エンリケは「ベントレーに乗ってた野郎に当て逃げされて愛車が傷つけられた」と怒り顔の絵文字とともにつづると、「あたいの愛車アルファードが泣くわ」とのコメント入りで傷ついた車体と、「よろしくお願い致します」と車を警察が調べている様子の画像をアップ。「警察行って捜査をお願いしたら最初断られて私の名前を知った途端に捜査してくれたけどもし知られてなかったら捜査してくれなかったってこと?」としながらも「とりま絶対に犯人捕まえます」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「犯人捕まること祈ってます!!」「見つかりますように!!!」と言った激励の言葉が届いている。

 エンリケはユーチューバーとして活動するほか、さまざまな事業を展開。シャンパンサロン、エステサロン、脱毛サロン、内装プロデュース、Webサイト制作、フィットネス、システム開発、メディア運営など多数手掛けている。  

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月14日のニュース