みちょぱ 自宅でのマイルール 噂のカレも「私が嫌だって分かっているので、そうしています」

[ 2021年4月14日 20:35 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が14日放送のTBS「オモテガール裏ガール」(後8・00)に出演し、自宅でのこだわりを明かした。

 「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語る番組。みちょぱは、AKB48の横山由依(28)がパジャマ姿で自宅の掃除を行う映像を見ると、渋い表情。「私、パジャマと部屋着を完全に分けたいんですよ。掃除とか絶対にパジャマでしたくないし、宅配の段ボールとかも絶対持ちたくないので」と語った。

 帰宅後、部屋着に着替え入浴後にパジャマを着用するという。「2回着替えるんだ、部屋着からパジャマに」と驚く共演者も。設楽統(47)に「家の中だったらいい気がするけど。パジャマでソファーに座るとかありえないの?」と尋ねられたみちょぱは、「ソファーでも、ここはOK。ここはダメみたいな」。部屋着ゾーンとパジャマゾーンがあると告白した。

 このマイルールについて、お笑いタレント・劇団ひとり(44)が「それこそ最近噂になったあの人とかどうなの?」と質問。先月25日、モデルの大倉士門(28)との交際をSNSで認めたみちょぱは、「私が嫌だって分かっているので、あっちもそうしています。お互い」と笑顔で話していた。

続きを表示

2021年4月14日のニュース