松田ゆう姫 交際中のウーマン村本からの誕生日プレゼント明かすも…SHELLY「絶対嫌ですよ、私!」

[ 2021年2月3日 22:07 ]

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔
Photo By スポニチ

 俳優の故松田優作さん(享年40)の長女でアーティスト・松田ゆう姫(33)が3日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。交際中のお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(40)からの誕生日プレゼントについて語った。

 MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基(46)に「キーワードが村本!」と振られた松田は、「仕事で一緒になって」と初対面を回想。「顔が赤くなっているんだけど」と照れつつも、知人を通じて食事会を開き「意気投合」、交際に至ったと説明した。

 昨年11月30日が自身の誕生日だった。事前に「何となく欲しいものを(村本に)伝えておいた」という。松田はプレゼントを贈られたデートのエピソードを告白。「ナビを(村本が)勝手に入れ始めて『ここ寄って』って言われて。行ったら私が好きなブランドの店の目の前でカードを渡されて、『好きなものを買っておいで』って」と振り返った。

 松田は「カッコイイって思うじゃないですか」と、ノロけるも指原莉乃(28)は村本の言動に、「一緒に行った方が楽しいとは思っちゃう。1人で!?行くけど…みたいな」。SHELLY(36)も「絶対嫌ですよ、私!じゃあいい、ってなる。お金を出してほしいんじゃなくて、自分の時間に何かを考えて買ってほしいっていうほうが上だから」と持論を語った。

 それでも松田は当日の状況を楽しんだ様子。「急展開過ぎて、ワクワクします。何が始まるの?みたいな」と語り笑顔を見せていた。

 松田と村本は昨年11月、週刊誌に熱愛を報じられた。翌12月、松田が生出演したテレビ番組で交際を認めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月3日のニュース