吉田羊 「何で引き受けた?」女帝デロリアン役 悪役キャラ姿に「最高」「着こなしますね」の声

[ 2021年2月3日 13:25 ]

吉田羊
Photo By スポニチ

 女優の吉田羊(年齢非公表)が3日、自身のインスタグラムを更新。WOWOWオリジナルドラマ「がんばれ!TEAM NACS」で悪役キャラクター“女帝デロリアン”で出演することについて「何で引き受けた?」と自らツッコミを入れた。

 「心穏やかに、お誕生日の朝を迎えた吉田羊です」とこの日、誕生日を迎えたことを明かし、「年々、お誕生日をどう過ごすかよりも どんな心持ちで迎えることが出来たかが大切だなと思うようになってきました。穏やかに迎えられたなら、この一年を、自分なりに精一杯生きてきた証。よくやった、と褒めてあげて また来年のお誕生日もそうあるよう、ひたむきに毎日を生きたいと思います」とつづった。

 そのうえで、俳優の大泉洋(47)らTEAM NACSが戦隊ヒーローを演じ、“WOWOW開局30周年×TEAM NACS結成25周年”として3月7日に放送される「がんばれ!TEAM NACS」に悪役キャラクター“女帝デロリアン”として出演することを報告し、写真を掲載。ハッシュタグで「どういうわけで?」「女帝デロリアン」「悪役ラスボス」「何で引き受けた?」と自らツッコミ。続けて「全力で楽しかったけどね」「スタッフさんほぼ」「コールドケースチーム」「安心感と、まさか感が拮抗」と全力で楽しんだ撮影を振り返った。

 この投稿に、ファンからも誕生日の祝福とともに、「素晴らしいわーー」「全力で楽しかったのが伝わったので全力で楽しみにしてまするー」「羊さん最っっっ高です」「何でも着こなしますね~」などと、作品への期待の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月3日のニュース