×

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との家庭内での駆け引き勝敗は…「「旦那さんキーパーなんで全部取っちゃう」

[ 2021年2月3日 12:40 ]

「cottaバレンタイン新商品発表会」に出席した丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 タレントの丸山桂里奈(37)と女優の川栄李奈(25)が3日、都内で開催された 「cottaバレンタイン新商品発表会」に出席。夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(56)との新婚生活における独特な駆け引きを明かし、川栄を笑わせた。

 丸山は、本並氏との家での過ごし方について質問を受けると、自身がフィギュア好きだと発言。「フィギュアをリビングに飾ると、旦那さんがフィギュアを全部回収して、倉庫に片付けちゃうんですよ(笑)。それを何回もやってて」と明かし「最近、フィギュアを置いたっていうのをわからないような置き方とか、気配を消しながら置いたりとかして、旦那さんがそれに気づかないとかっていうのを楽しんでいます」。さらに、「旦那さん、キーパーなんで全部取っちゃうんですよ」と続けて川栄を笑わせた。

 演技とお菓子作りの共通点を聞かれた川栄は「出来上がってからも、皆さんに見てもらえたりしますけど、作っている工程が、やっぱり一番楽しくて。それはお菓子作りとすごく共通するところがあるんじゃないかなと思います」とコメント。また、今挑戦したい手作りのお菓子を聞かれ「フォンダンショコラが好きで、中からチョコがトロッて出てくるじゃないですか。あれを作ったことがないので、挑戦してみたい」とほほ笑んだ。

 丸山は「イタリアン・ジェラートです。なんでかって言ったら、旦那さんが日本人って言われているんですけど、私は絶対にイタリア人だと思っていて。イタリアン・ジェラートを作って食べたら、もしかして幼少期のことを思い出すかなって」とジョークを飛ばして会場を沸かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月3日のニュース