アンガ田中「ウォーキング・デッド」の魅力熱弁に…鶴瓶は「お前、結婚できへんわ、絶対に」

[ 2021年2月3日 12:04 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が2日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)にゲスト出演。番組MCの笑福亭鶴瓶(69)から突然、「お前、結婚できへんわ」と言い放たれ、困惑した。

 鶴瓶から自身がドハマりしているという韓国ドラマ「愛の不時着」について見ているか聞かれた田中は「俺は見てないんですけど、不時着するんですよね?」と浅い知識を披露。あまりの返答に、鶴瓶が「みんな知ってる、珍しいな…」とあきれ顔を見せた。

 田中自身は「俺は『ウォーキング・デッド』とか見てるんですよ、ゾンビ。見てないんすか?」と米国の大人気テレビドラマシリーズにハマっていると告白。内容を知らないという鶴瓶に「世界がゾンビウイルスが蔓延して、大量の人がゾンビになっちゃうんです。限られた人間だけが生き残って、人間のグループ同士で争うように。リーダーみたいのが出てきて支配するんです」と説明。「それが怖いんですよ。あまりにも怖くて…」とその魅力を立ち上がって熱弁した。

 そんな姿に、鶴瓶は「お前、結婚できへんわ、絶対に」とピシャリ。突然の指摘に、田中は「なんでですか?」と困惑した。

続きを表示

2021年2月3日のニュース