満島真之介、人気占い師の“バツ2の星”鑑定に絶句「結婚もしてないのに離婚って…」

[ 2021年2月3日 22:34 ]

満島真之介
Photo By スポニチ

 俳優の満島真之介(31)が3日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」(水曜後10・00)に出演。人気占い師の星ひとみ氏(40)の鑑定に頭を抱える場面があった。

 星氏から「“バツ2の星”が出ています」と言われ、動揺する満島は「もう1は付いてますね…」と離婚歴に言及。星氏は「破壊的に運勢が悪い年が2014年~2016年で。これが(満島が子どもの頃に)家出したときと同じですね」と、満島が2歳のときに妹が生まれたことへの嫉妬で家出していたときと重なる運勢だという。

 満島は「2014年に結婚して、2016年に家を飛び出してますね…別れたのは27歳のときだったんですけど、1年半くらいで離れて暮らしてました」と説明。星氏が「真さんの状態を伸ばしてくれる人は『甘やかしてくれる人』か『母の愛』を持った人以外は無理。それか『変人』だけです。それと37歳で離婚というのが出てますね」と衝撃的な予想をすると、満島は「結婚もしてないのに離婚って…」と絶句していた。

 「年上のバツ1の方で、たぶん女優さんかも。よく見た方が良いです、すごく重くのしかかってくるような子です。その子が今年の6月~8月ぐらいに現れる。2人は暴走しちゃって、2024年に結婚する」と語る星氏に「付き合わないよ、絶対!」と拒絶する満島。

 しかし「ただ、子供を授かる可能性があるからね。興奮し出すと早いタイプだから。その無邪気な気でワッとなっちゃうタイプだから」と指摘されると、頭を抱えていた。

続きを表示

2021年2月3日のニュース