佐藤栞里「極上の時間」 口の周りに生クリームつけた幸せな表情に「見てるこっちまで笑顔に」の声

[ 2021年2月3日 22:26 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が3日、自身のインスタグラムを更新し、大好物の「いちごのフルーツサンド」を幸せそうに頬張る写真を投稿した。

 佐藤は「至福」とつづり「だい、だい、大好きなお店のいちごのフルーツサンド。(スカイベリーサンドがとくに好きです)」と、幸せな表情で食べている写真を投稿。「何度食べても、はじめて食べた時のように感動するのです」と毎回感動していることを伝えた。

 「こぶしなのか?と思うくらいおおきくて甘酸っぱくてジューシーないちご、それを受け止めるふわんふわんのクリームにしっっっとりまっっっしろのパン」と見事な食レポも。「以前は休日に、このいちごサンドを食べるだけのために車で宇都宮へ行ったこともありました」とし「もちろん餃子も食べました笑」と記した。そして「くうううう、極上の時間」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「クリームついてるかわいいいいいい」「見てるこっちまで笑顔になります」「めちゃめちゃ美味しそう」「いい顔」「可愛すぎるし美味しそうだし、この写真が至福です」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月3日のニュース