土屋太鳳、本気で「キュン」とした実力派俳優と芸人を告白…大悟「良くないタイプの芸人やな」

[ 2021年2月3日 04:44 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が2日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)出演し、「キュン」とした芸能人2人を明かした。

 土屋は「本気でキュンした方が2人いたので発表させていただきます」と宣言。その1人は映画で主演を務めた際に初共演した実力派俳優A。ヒロインを務めた土屋は、気持ちを作って演技に臨んだが思うような演技ができず悩んでいた。そこに「例え99%を固められたとしても、1%太鳳ちゃんのこだわりを入れればいい。それで自分のものになる。それが楽しい」とアドバイスされて「キュン」としたという。

 その実力派俳優Aは浅野忠信(47)だと明かすと、ノブ(41)らは「渋い」とポツリ。土屋は「サラッと(アドバイスを)言って下さる。結構熱意がすごくて」と浅野との思い出を振り返った。

 2人目は数々の冠番組を持つ芸人N。バラエティーで共演した時には「今、彼氏はいるの?」「体重何キロ?」と、デリカシーのない質問を浴びた。数カ月後、芸人のネタを見る番組で再共演。海パン一丁でネタを披露する裸芸人が登場し、共演者から「太鳳ちゃん、こういう海パン一丁って興奮する?」と聞かれて返答に困っていると「太鳳ちゃんは、そんなん答えなくていい。こんなの太鳳ちゃんに見せるなよ」とその芸人Nがツッコミを入れて笑いに変えてくれたことに「キュン」としたという。

 このVTRを見た大悟(40)は「良くないタイプの芸人やな」とバッサリ。また「かまいたち」の濱家隆一(37)から「確認ですけど、本当に『キュン』とした話ですよね」と確認された土屋は「凄く、だいぶ脚本を作ってくださって」と誇張されていることを伝えつつ、その芸人Nについて「実はこのスタジオにいます」と明かすと、ノブは「俺やないか」と気まずそうな表情を浮かべていた。

続きを表示

2021年2月3日のニュース