出川哲朗 岡村隆史の新婚生活を暴露「おい!どうしちまったんだ」

[ 2020年11月28日 21:40 ]

お笑い芸人の出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、出川哲朗(56)が28日放送のフジテレビ「出川・爆問田中・岡村のスモール3」(後9・00)に出演。先月、一般女性と結婚したナインティナイン・岡村隆史(50)に対し、怒りをぶちまけ笑いを誘った。

 出川は1年ほど前、会ってほしい女性がいると岡村に告げられていたことから、結婚は「なんとなく予想していた」と告白。続けて、岡村の新婚生活に触れ「腹立つのがね、朝出る時に毎日ハグしているんだって」と暴露し、「今日も朝ハグしてきたんだろ?」と質問。

 「今日は朝早かったので、寝ていいよって声をかけてきました」と恥ずかしそうな岡村。笑いなし、真面目な回答。出川は「なんじゃその話、いつからそんな守りになった」と声を大にした。

 さらに出川自身が結婚した際、岡村にイジられたとも。「俺の好きな芸人が1人死にました、サヨウナラ」と言われたことを振り返り、「ちょっとでも俺が甘い話すると『気持ち悪い』って言っていた男が、おい!どうしちまったんだ」と嘆いた。

 これには岡村も“観念”。「勘弁して、その時はごめん」と土下座し、盛り上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース