アレク「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!!それでこそ兄貴だぜ」宮崎謙介氏の不倫報道に感服

[ 2020年11月28日 18:17 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が27日の「文春オンライン」で30代女性との不倫について報道された件を受け、元AKB48メンバーでタレントの川崎希(33)を妻に持つモデルのアレクサンダー(37)が「それでこそ兄貴だぜ」とアレク流エールを送った。

 宮崎氏は不倫報道を受け、金曜MCを務める27日のTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し「お騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪したが、自ら日本一のヒモ男を自称するアレクは「悔しいです!!このプレイボーイ」のタイトルで同日のブログを更新。「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!!それでこそ兄貴だぜ。治んないんだよな笑」と続けた。

 これまでテレビ番組などで自身の度重なる浮気について夫婦で告白し、ブログでも自身を“浮気評論家”と称して「浮気する奴は絶対またやる!!」「それをわかって許すか許さないかの問題」などと持論を展開してきたアレクサンダー。川崎とは2013年2月に結婚。17年8月に第1子長男、今年10月に第2子となる長女が誕生しているが、最近でも度々“浮気疑惑”を妻に追及されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース