最上もが ファンの言葉に「割とショック」 心配する声も「もう少し、抑えてもらえると助かります」

[ 2020年11月28日 11:59 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠しているタレントの最上もが(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。ファンの言葉にショックを受けていることを明かし、心配して寄せられる言葉も「もう少し、抑えてもらえると助かります」呼びかけた。

 最上はこの日未明、ストーリーを更新。「今まで以上に体調のこと気をつけているし 食べ物も気をつけているし(お菓子そんな食べないよ…) 妊娠中のストレスってなんだろって考えたら ああしろこうしろといわれまくることかもしれないと思いました…」と書き出し、「そんなにぼくがだらしない人間と思われている。。?と悲しい気持ち。知らない人は仕方ないかもですが。。ファンの方にも全然伝わってないの割とショックでした」と記した。

 さらに「好きで心配、なのももちろんわかりますが、自分で気をつけなきゃいけないこときちんと調べて わからないことは身近なママさんたちにきいてますし 安心してください…!」と最上。「つわりもそれぞれなので決めつけられるとしんどいですし きいてない事まで言われると、うーん…ってなっちゃいます」とし、「個人事務所なので自分が稼げなかったら生きていけませんし、仕事のペースも自分で決めてます! ほんとにキツかったら休みます。。なのでもう少し、抑えてもらえると助かります」とファンに呼びかけた。

 最上は12日午前、自身のブログで妊娠を発表。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表。27日の投稿では「少しお腹ふっくらわかる?」とワンピース姿でお腹に手を当てている写真を投稿し、順調な成長ぶりを報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース