×

「ラランド」サーヤ 男女コンビへの恋愛質問に「すべてはにゃんこスターのせい」

[ 2020年11月28日 12:42 ]

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(24)が27日深夜放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(金曜深夜0・50)に出演。男女コンビへの“恋愛感情”への質問に、お笑いコンビ「にゃんこスター」の影響を口にする場面があった。

 この日はお笑いコンビ「納言」の薄幸(27)とともにゲスト出演。ともに男女コンビということで、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(34)から「(相方を)意識することは?」とのお約束の質問が飛んだ。

 その質問に、幸は「野暮な質問ですね」とピシャリ。サーヤも「すべてはにゃんこスターのせい」と一時は交際関係があった人気コンビの名前を挙げ、同調した。にゃんこスターのアンゴラ村長(26)とスーパー3助(37)は2017年キングオブコントで準優勝しブレーク。大会直後に恋人であることも宣言し、世間を驚かせたが、今年2月5日に破局したことをYouTubeで報告した。

 サーヤは相方のニシダ(26)への恋愛感情について「絶対ないですよ。絶対ないから組めるんだと思う。意識している間柄だったら面白いことが思いつかない」とキッパリ。プライベートでの交流については「最近はあんまり」としながらも「大学の同期なんですけど、大学の時は普通に一緒にご飯食べたりありましたね。サークル活動の終わりとか」としながらも「本当に恋愛関係はなかったです」と強調した。

 幸も「全くそういう感情ないです」と相方への感情は完全否定した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年11月28日のニュース