ゆきぽよ コロナ禍のリモ飲みで5キロ増「どんな体型でもSサイズしか着ない」ポリシーでの悲劇告白

[ 2020年11月28日 15:44 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 ゆきぽよことモデルの木村有希(24)が28日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。コロナ禍で毎日続けたオンライン飲み会で見舞われた悲劇を明かした。

 この日はゆきぽよのやりたい企画として、最新ゲームを遊びつくすロケを敢行。普段はゲームをやらないのに、この企画を持ち込んだ理由を聞かれたゆきぽよは「コロナの自粛期間で、ハイボール片手に、お母さんに作ってもらったフライドポテトとから揚げでオンライン飲み会を毎日やってたんです。本当に毎日やっちゃってたんです」と告白。

 それに、堂本剛は「毎日やってたの?せめて週2にして」とツッコミ。ゆきぽよは「毎日やってたら、そのせいで5キロも太っちゃって。本当に5キロ太ったから、自分のポリシーで“どんな体型でもSサイズしか着ない”って決めてるんです。そしたら、お気に入りのデニムが裂けたんです」と明かした。

 思わぬ告白に、笑いがもれる中、ゆきぽよは「だから、お酒とかハイボールとか全部忘れるぐらい楽しいゲームを教えてほしい」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース