テレ朝・寺川俊平アナ「こわっ!こわっ!」 モデルをデート誘うも失敗…断られた理由に驚がく

[ 2020年11月28日 10:17 ]

テレビ朝日・寺川俊平アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の寺川俊平アナウンサー(32)が、26日深夜放送の同局「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(深夜0・50)に出演。モデルをデートに誘ったが断られた理由を聞いて驚く一幕があった。

 同番組は芸能人による“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と指原莉乃(28)が見守った。

 この日は、寺川アナのほか、男性陣では俳優の田中理来(23)、寺西優真(26)、アーティスト・ひろせひろせ(30)、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(35)が参加。女性陣はモデルの大石絵里(26)、ほのか(24)、なちょす(22)、サイバージャパンダンサーズのKOZUE(27)、タレントの小林礼奈(28)が集まった。

 寺川アナは小林、ほのか、大石とのLINE交換に成功。しかし、番組終盤の「デートのお誘い」コーナーでは、ほのかにLINEでデートを誘うも失敗した。

 ほのかは「話も合うし“いいな!”って思ったんですけど」と言いつつ、断った理由を「私、占いが好きで、相性占いをさっきやったら(寺川アナと)合わなかったんですよ」と告白。寺川アナは「こわっ!こわっ!え、え…。理由それ?占い?ショック…」と驚きを隠せなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース