岡村隆史「え!?離婚、離婚星?」 占いの鑑定にショック「どうやったら飛んでいくんですか?」

[ 2020年11月28日 22:13 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 先月、一般女性と結婚したナインティナインの岡村隆史(50)が28日放送のフジテレビ「出川・爆問田中・岡村のスモール3」(後9・00)に出演。占い師から「離婚星」を持っていると鑑定されショックを受けた。

 横浜中華街でロケを行い、当たると評判の占い店を訪れた。みてもらったのは予約1カ月待ちという占い師。生年月日からの鑑定で「結婚した時期はいい」とされるも、「離婚星っていうのを持っているので気をつけたほうがいいです」と告げられた。

 岡村は「え!?離婚、離婚星」と驚き、周囲をキョロキョロ。離婚星を持つ人は勢いで結婚したり気持ちが簡単に冷めたりする人が多いという。「その星はどうやったら飛んでいくんですか?」と質問した岡村に「飛ばないので、ずっと付いてきますので」との返答が。

 離婚するかは自身の心がけ次第との補足もあり、岡村は、「自分がちゃんとしておけば大丈夫ということですよね、うん」と話した。

 その後のタロット占いの場面。「赤ちゃんが10月に宿りそうな運気、11月の中旬も良いですね。来年には出来ているはずなんです」と占われた岡村は、「そうですか~」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月28日のニュース