石井亮次アナ 近藤真彦の不倫言及「堂々とされているんで、周りもまさかって」

[ 2020年11月17日 15:26 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 フリーの石井亮次アナウンサー(43)が17日、MCを務めるTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。25歳年下の女性との不倫が報じられ、無期限の芸能活動自粛処分となった歌手の近藤真彦(56)について言及した。

 不倫を報じたのは12日発売の週刊文春。相手は、オーダースーツの会社を経営する25歳年下の女性。2015年3月に食事の席で知り合い、同6月に再会すると、近藤が「出会った時から好きだった」と告白。女性には数年間交際している恋人がいたものの、近藤との仲を深めた女性は恋人と破局した。近藤のコンサートや監督を務めるカーレースの会場のほか、近藤主催の故ジャニー喜多川さんの誕生日会にも姿があったという。関係は5年にわたって続き、今年6月には東京湾をクルーザーでデート、10月には沖縄旅行へ出かけており、文春は2人が食事やゴルフを楽しむ写真を掲載した。

 「堂々と『友達です』みたいな形だったのか分かりませんけど、半オフィシャルな場にもいらしゃって、おそらく周りの人も『マッチさんの…』ということだったのかも。本当にお付き合いしているっていうことだったら、ここには現れないと思うんで」と石井アナ。「カモフラージュとしては、かしこいやり方」という共演者の指摘にはうなずき「堂々と来てるから、付き合ってないよ、友達だよって。そういうことかもしれません。堂々とされているんで、周りもまさかっていうことだったのかも」とコメントしていた。

続きを表示

2020年11月17日のニュース