ブラマヨ小杉 活動自粛の近藤真彦に「出している歌がイジられやすい」

[ 2020年11月17日 14:07 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(47)が17日、自身がMCを務めるフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。一部週刊誌で25歳年下の女性との不倫が報じられた歌手の近藤真彦(56)が無期限の芸能活動自粛処分となったことに言及した。

 番組では、12日発売の「週刊文春」での報道をきっかけとした近藤の騒動を冒頭から特集した。

 意見を求められた小杉は「そこまでの情報まで出るんですね。詳細出ます?」と、文春の詳細な報道に驚き。その上で「レジェンドと思っていたので、その世代の方はどんどんいなくなったりするので、長男としていてはったら、すごいなと」とこれまでの印象を語りつつも「出している歌がイジられやすい」とチクリ。近藤のヒット曲「ケジメなさい」「ホレたぜ!乾杯」「愚か者」などのタイトルを挙げ、「複雑な思いがありますね」と苦笑した。

 相方の吉田敬(47)は「復活した時に『ケジメなさい』とかがディナーショーでめちゃくちゃ生きてくる。1回挟んでおかないとちょっと歌えない歌が多いみたいのもあるんかな」と持論を展開した。

続きを表示

2020年11月17日のニュース