工藤静香が接触事故 渋滞中、前の車と「二度とこの様な事が無いように気をつけます」

[ 2020年11月17日 20:52 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が17日、車で接触事故を起こしたことを自身のインスタグラムで報告した。

 工藤は冒頭で「今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた一日でした」とし、「今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます」と反省の言葉をつづった。

 以下はその全文。

今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた一日でした。

車で渋滞中。落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました。ちょっとした気の緩みが、人に迷惑をかけてしまうという事を改めて痛感しました。本当に申し訳ありませんでした。
そしてもう一つ。
私が迷惑をかけてしまったのに、車を当てられた側の方が、慌てふためいて謝罪する私に「僕も同じような事故をした事がありますよ」と、気遣ってくださいました。こんな時でもそうした気遣いが出来る人を目の当たりにし、私もどんな時でも思いやりを欠かさない人であり続けたいと改めて思いました。

今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます。

続きを表示

2020年11月17日のニュース