武田久美子「娘の彼氏はとっても好青年です!!!」仲良くしゃぶしゃぶ堪能、母の幸せを満喫

[ 2020年11月17日 14:41 ]

武田久美子
Photo By スポニチ

 米国カリフォルニア州在住のタレント、武田久美子(52)が16日、自身のブログを更新。17歳になる一人娘の恋人を絶賛した。

 「彼氏としゃぶしゃぶ」のタイトルでブログを更新。おいしそうな肉と野菜が並んだ食卓の写真を掲載すると「こちらに戻ってから初のお家deしゃぶしゃぶ!年季が入ったお鍋でヤングカップルをもてなしました~」と報告。「牛肉がスーパーに行った際にいいお肉が売り切れてしまっていたので今回は美味しそうな3種類の豚しゃぶ肉を食べ比べメインにしました!」と楽しそうにつづった。

 そして「一番最後にとってあった力仕事の大根おろし作りを彼氏到着後、キレイキレイで手を洗って貰って上手にお願いしました!私がおろすとこんなに滑らかにはならないのですが、、さすが男子の手と愛情でこんなに滑らかな大根おろしになりましたー!!」と大量の大根おろしを写真付きで紹介。「娘の彼氏はとっても好青年です!!!」と音符マーク付きでうれしそうにつづった。

 武田は1999年に結婚し、2016年に離婚が成立した米国人男性との間に2002年12月誕生した一人娘のソフィアさん(17)がいる。

続きを表示

2020年11月17日のニュース