坂上忍 近藤真彦がゲスト 収録済みの共演番組「放送ってどうなるの?」

[ 2020年11月17日 13:51 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(53)が17日、自身がMCを務めるフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。一部週刊誌で25歳年下の女性との不倫が報じられた歌手の近藤真彦(56)が無期限の芸能活動自粛処分となったことに言及した。

 坂上は「とうとう、ジャニーズ事務所の長男坊と言われるマッチさんも不倫で無期限活動自粛」としたうえで「ジャニーズ事務所としては近年いろいろなことがあっても、今までだったらスルーしていたことも結構変わってきてますよって、ブレないスタンスは出てきている」とした。

 さらに、デビュー40周年を機に、同局で放送している坂上が出演する番組にも近藤がゲストとして出演していることを示唆。「この間、お仕事でお会いしたばっかりで、5、6年ぶりだったのかな。若い時も知っていて、すっげー色気あるなと思って。いい年の重ね方というか。久しぶりに会った時に、うわっ、まだ絶対モテるわ!って思った。そりゃ、モテるわ」としみじみ。そのうえで「マッチがゲストで来た番組なんですけど…放送ってどうなるの?収録しているのは?」と、同局の伊藤利尋アナウンサー(48)に問いかけた。

 伊藤アナは「各局と事務所との話し合いになる」と返すと、坂上は「ほんとマッチさんゲストで来て、めっちゃ面白かったんだから。伊藤さんさ、オンエアいいじゃん!って言ってくれればできるじゃん!」とムチャぶり。伊藤アナも「オンエアいいじゃん!」と応じ、笑いを誘った。

続きを表示

2020年11月17日のニュース