滝川クリステル「よく1歳すぎにみられます」10カ月長男の成長に驚き 体重10キロ、歯は9本目が…

[ 2020年11月17日 19:11 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が17日、自身のインスタグラムを更新し、小泉進次郎環境相(39)との10カ月の長男の成長ぶりを明かした。

 「先日、箱根にshorttrip」と長男とのお出かけを報告し、芦ノ湖やロープウエーから見た紅葉の画像などをアップ。帽子をかぶった長男と湖でボートに乗ったショットも公開し、「息子と一緒に、私も生まれて初めての白鳥のボートに乗りました なかなか楽しかったなぁ笑」と秋の休日を楽しんだことを明かした。

 そして「子供ができると旅行の行動ががらりと変わり、新たな発見がたくさんでてきますね。ただ、旅行になると息子が興奮しすぎて、夜中は大変でしたが あるあるですね」と笑顔の顔文字とともにつづり、「旅行では1時間おきに起きる息子」「息子は今日10ヶ月になりました」「もうじき歩きだしそうな勢い」「勢いが止まらず」「体重を測ってみたら10キロ!」「よく1歳すぎにみられます」「歯は9本目が生えそう」のハッシュタグで愛息の成長ぶりを伝えた。

 フォロワーからは「もう歯がそんなに生えてるんですか!すごいなぁ」「息子さん大きくなりましたね」「今の子の10ヶ月は、しっかりしてるんですね」「びっくりしました 大きいお子さんなんですね」と驚きの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月17日のニュース