川口春奈、コロナ収束したら海外に一人旅に行きたい「いろんな場所や景色を見てみたい」

[ 2020年11月17日 11:46 ]

カルビー「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に出席した川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(25)が17日、都内で行われたカルビー「ポテトデラックス全国制覇記念イベント」に出席した。

 通常のポテトチップスの3倍の厚さが楽しめる「ポテトデラックス」が販売エリアを拡大し続け、全国展開が完了。同社のイメージキャラクターを務める川口は「うれしい」とにっこり。お祝いとして47都道府県にかけ、川口には「ポテトデラックス」47袋が贈呈されると「いや~うれしい、食べ過ぎちゃうので気を付けながらいただきたい」と笑顔を浮かべた。

 商品は全国制覇したが、川口自身が国内でまだ行ったことがないのは「おそらく宮崎県。あとは東北の上の方もいくつかあると思う」といい、「宮崎だけないのは確か。九州出身なのですがいつか行ってみたい。ご飯が美味しそう」と語った。

 旅行が大好きという川口。「休みがあったら温泉に出かけたり、実家に帰ったりしていた」が、現在は新型コロナの影響で外出が難しい状況に「寂しい」。収束したら「一人旅とか行きたい。海外にはまだ一人で行ったことがないので、ふらっと行けるようにないたい。いろんな場所や景色を見てみたいなと思う」と話した。

続きを表示

2020年11月17日のニュース