ヒロミ 妻・伊代のエピソード「2割減」で話す理由 「俺、プロじゃんか」

[ 2020年11月17日 14:33 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(55)が17日、自身がMCを務めるフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。番組で披露する妻でタレントの松本伊代(55)のエピソードについて「笑えるレベルじゃなくなっちゃう」と明かした。

 番組では、16日に発表された毎年恒例の「理想の有名人夫婦」ランキングについて特集。1位は15年連続の三浦友和(68)・山口百恵さん(61)夫妻。2位に、ヒロミと松本夫妻がランクインした。

 共演者から祝福を受けたヒロミは「拍手される感じなの?」と照れ笑い。タレントのミッツ・マングローブ(45)も「実質1位ですよ」と1位の三浦、百恵さん夫婦は別格であるため、価値があると主張した。

 さまざまな番組で、松本の天然エピソードを披露していることもあり、夫婦の仲の良さが広く知られているヒロミ。「ウチは本当におとぼけなんで、俺がネタっぽく話してるから聞く回数が多くて、こういう感じになるとは思いますけど」と2位にランクインした理由を分析。「ママも俺がこうやって話すと、ネタにしないで!って言うんだけど、2割減で話してるから。本当の話は伝わらなのよ、笑えるレベルじゃなくなっちゃうから。ともいえ、俺、プロじゃんか、(笑える)レベルまで落としてるのよ」と明かし、笑わせた。

続きを表示

2020年11月17日のニュース