高橋真麻 結婚1年9カ月で「ラブラブではない もう無理」 夫から「一生妊娠してて」のワケ

[ 2020年9月5日 12:59 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が5日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演。2018年12月に結婚した1歳上の夫との関係について明かした。

 結婚して1年9カ月近くが経過しているが、「ラブラブではない。もう無理ですね」とキッパリ。「そもそもうちの両親みたいに何年、歳を重ねても恋人同士っていうのが理想だったですけど、それは無理みたいです」と苦笑しつつ、「“いってらっしゃいのチュー”“おかえりのチュー”とは性に合わないというか、できない人。嫌がっているところを果敢に私が何とかしようとしてますけど」と話した。

 出産後の夫婦の関係について聞かれ「普通、妊娠するとホルモンバランスが崩れてアップダウンが激しくなったりするっていうんですけど、ホルモンバランスが崩れた結果、穏やかになった。主人は『一生妊娠しててほしい』って」と苦笑。「2人だけの時は主人だけしか見てなかったので、私の理想と違うとか、こうしてほしいのに!とか、いろいろな愚痴が全部出てたけど、穏やかになったらあまり気にならなくなった」と笑った。

 真麻は2018年12月に1歳上の会社員男性と結婚し、今年4月末に第1子女児を出産した。

続きを表示

2020年9月5日のニュース