「有吉の夏休み」過去出演者の不倫スキャンダルの多さに…有吉嘆き「みんなトラブル起こしてる」

[ 2020年9月5日 22:34 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が5日、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するフジテレビ特番「有吉の夏休み」(後9・00)に出演。過去出演した仲間たちの不倫スキャンダルについて「ちょっと多い」と苦笑いした。

 2013年9月の初回放送以降、毎年ハワイから放送していたが、8年目を迎える今年は初めて国内で夏休みを満喫。過去のVTRを振り返っている最中、有吉は「あの時はまだ渡部さんも元気だった」と過去2度、ともに夏休みを過ごしたアンジャッシュ・渡部建(47)の不倫スキャンダルについて触れた。

 「渡部さんがトラブル起こして、木下さんもトラブル起こして、岡井トラブル起こして…まあまあ良い確率でみんなトラブル起こしてますけど…あと、マギーちゃんもそうだな」と、過去出演した芸能人の不倫スキャンダルの多さに嘆き節。「“リンフー”(不倫)が多いな。ちょっと“リンフー”が多いかもしれませんね、参加メンバーは」とあきれ顔で話した。

 みちょぱことモデルの池田美優(21)は「木下さんは闇営業で出てくるんじゃないかって言われていたけど、違うところで出てきちゃった」と冗談めかしつつ「“リンフー”は良くない」とバッサリ発言。これに対し有吉は「良くない、だけで済ませないでやってよ。みんなが叩いているんだからさ、ここのメンバーだけでもさ。(不倫が)いいとは言わないけど」と、過去ともに過ごしたメンバーへの優しさをのぞかせた。

続きを表示

2020年9月5日のニュース