工藤静香 娘2人の名前入りバッグ&お気に入りブーツに反響「COCOMITSU素敵」「セクシーすぎる」

[ 2020年9月5日 14:49 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。長女・Cocomi(ココミ、19)と次女・Koki,(コウキ、17)の名前が入ったバッグに、セクシーな編み上げブーツのコーディネートを披露している。

 工藤は「そろそろ髪型を変えようかなと思いつつ、色を少し暗くしたら何となく気が済んだような、済まないような笑笑 湿気が多いと衝動的に髪を切リたくなるのは私だけでしょうか?」としつつ、「髪がパサパサになると老けて見えますよね?そうじゃなくてもパックしてみたり、重力に負けて色々大変なのに」と嘆いた。

 「お気に入りの涼しいブーツと名前の入る @dior のBAG 。パンツは15年くらい前の物です」と2枚の写真を投稿。カバンには「COCOMITSU」と、2人の愛娘の名前が入れられている。

 この投稿にフォロワーからは「こんな50代になりたいです」「可愛い 髪もとっても素敵です」「足長い モデルでも通用するよ」「素敵なブーツですね!」「『COCOMITSU』バック可愛い」「COCOMITU ブランド名みたい」「網タイツみたいな、あみあみブーツ、セクシーですねー!」「スタイル良すぎ 美脚羨ましいです」「COCOMITSU素敵です」「脚めっちゃ細い」「脚細くて綺麗です」「何もかもが完璧ですね、素敵です」「セクシーすぎる」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年9月5日のニュース