丸山桂里奈、インスタで改めて結婚報告「サッカーボールで繋がった運命の人に出会えた幸せ」

[ 2020年9月6日 00:52 ]

<TOKYO GIRLS COLLECTION>ランウェイを歩く本並健治(左)と丸山桂里奈(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(37)が元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)と結婚したことを5日、発表した。所属事務所によると、4日に都内区役所に婚姻届を提出。同居はこれからで、式や披露宴は未定という。

 丸山は結婚発表後、自身のインスタグラムを初更新。仲睦まじいツーショットを投稿し「このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングスペシャルランウェイを歩かせていただいたと同時に、マイナビウエディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました」と報告。「このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました」と喜びをつづった。

 「サッカーボールで繋がった運命の人に出会えたことを幸せに思い、楽しく笑いが絶えない家庭を作りたいと思っております」と呼びかけると、ファンからは「おめでとう!」「素敵すぎます」「幸せな家庭を作って下さい」と祝福のコメントが多く寄せられた。

 2人は5日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」に登場。ステージ上で結婚を生発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月5日のニュース