ニッチェ江上敬子、第1子男児出産を発表「笑い声の絶えない家庭にしていきたい」

[ 2020年9月5日 16:20 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が5日午前に第1子となる男児を出産したと、同日更新したブログで発表した。

 「皆様へ。昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500gの立派な男の子を出産いたしました!お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っておりますので、今後とも私たち家族をよろしくお願い致します!」と報告した。

 この日、相方の近藤くみこ(37)が出演したTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)の生放送中に「今日、私、終始様子がおかしかったことに気づいた方がいらっしゃると思いますが、無事、江上が出産しました!」と発表。涙を流しながらガッツポーズを作り、「生放送中に生まれてうれしいです」と喜びを表現。「母子ともに健康らしいです」と伝えた。エンディングでは「江上さんよく頑張ったね!」と母となった相方に祝福を送った。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月に第1子妊娠を発表した。

続きを表示

2020年9月5日のニュース