アンタ山崎、香取慎吾の“大人買い”に衝撃「洗面所何個あるんだ!?」

[ 2020年7月5日 17:29 ]

アンタッチャブルの山崎弘也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(44)が5日放送のインターネット放送局・ABEMA「7.2新しい別の窓」(後3・00)に生出演。番組レギュラーを務める香取慎吾(43)の買い物に、衝撃を受けたというエピソードを披露した。

 香取とはフジテレビ系「おじゃMAP!!」(2012~18年放送)で共演した。山崎は当時の思い出をクイズとして出題。「収録の合間に香取さんがプライベートの買い物をしていたんですが、買ったものを見て衝撃を受けました。何を買ったでしょうか?」と出演者に尋ねた。

 草なぎ剛(45)は「イス」、稲垣吾郎(46)は「ステッキ」、香取は「車とか?」と回答。その後、ヒントをもらった香取は思い出した様子で、「せっけんを入れるやつ」と語り、「ハンドソープを12個買った」と明かされた。

 ポンプ式のハンドソープの“大人買い”に、山崎はビックリしたそう。「4個店頭で買って、『あと8個ないですか?』って言ってたんです」と香取の行動を振り返り、「この人の家の洗面所、何個あるんだ!?と思って。せっけんをいっぱい買うんだったらストックでいいけど。だから、洗面所が12個あるんだと思って」と興奮気味に話した。

 理由を問われた香取は、「各場所に置くからですよ」と一言。草なぎは「家をいくつも持っているからじゃないですか」とニヤリ、“指摘”していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月5日のニュース