マイファスHiro 次兄は「テレビ東京でディレクターやってます」

[ 2020年7月5日 12:07 ]

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のHiro(26)が5日のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)に初出演した。

 父は歌手の森進一(72)、母は森昌子さん(61)で、長兄はONE OK ROCKのTaka(32)。「森進一と森昌子のハーフでやってます」とあいさつし、すぐ上の兄については「テレビ東京の方で働いてますね。今も継続か分からないんですけど、テレビ東京でディレクターやってます」と紹介した。

 MY FIRST STORYは、メジャー級のライブ動員力がありながらインディーズで活動。その考えを聞いた松本人志(56)は「しっかりしている」と感心しつつも「インディーズって聞いて、もっと下に見てやろうかな」とイジった。

 Hiroは両親の離婚について「僕が小学校5年生くらいだったと思います」と振り返り、「兄ももう家を出てましたし。その時に三々五々みたいな感じだったんですよ。もうみんな別々で暮らしていくみたいに。なので兄と再会したのは中学校3年生(のとき)」と説明。

 Takaと同じ道を進み、比較されることは嫌ではなかったのかを問われると、「言ってしまえばうちの家族全員音楽やっているんで」とキッパリ。泉谷しげる(72)が「サラブレッドだね」と持ち上げると、松本は「インディーズってところがちょっとひっかかる」と再びイジった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月5日のニュース