ももクロ百田 凝った髪形ほどいたら…ファンもびっくり「凄い別人感」「クリスタル・ケイさんに見えた」

[ 2020年7月5日 21:38 ]

ももいろクローバーZの百田夏菜子
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(25)が5日、自身のインスタグラムを更新、凝りに凝った髪形の“その後”を公開した。

 「ももいろクローバーZ」はこの日、神奈川・逗子マリーナで行われた歌手の加山雄三(83)が企画した無観客配信ライブイベント「加山雄三の新世界」に参加。さんさんと降り注ぐ太陽の日差しの中、「髪の毛全部編み込んで、さらにそれを三つ編みに!」という髪形で登場。インスタグラムでは「夏が来そうです。相変わらず光に弱く目が開きません」と目をつぶりながら笑顔の写真を掲載し「晴れてよかったー!#加山雄三 さん #海の前でのステージ #とても幸せな時間を#本当にありがとうございました」とつづった。

 その後、「そして編み込みをほどくと、こうなります。」と細かいウエーブの髪に手を当てて照れ笑いする写真も投稿。いつもの百田とはガラっと変わったイメージにフォロワーも「クリスタル・ケイさんに見えた」「凄い別人感がある」「ブラック系シンガーぽい」「エキゾチックな感じ」「シャンソン歌手」と驚きの声を上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月5日のニュース