加藤浩次 18歳になった長女に“めちゃイケ”ファン反応「大きくなったなぁ」「カオリちゃんに声似てた」

[ 2020年4月27日 17:35 ]

「極楽とんぼ」加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が27日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で、新型コロナウイルス感染拡大で外出を自粛する中、自宅で豚骨ラーメンづくりに挑戦する姿を公開した。

 以前から「長時間料理」をやってみたかったという加藤は、自宅で豚骨ラーメンを一からつくることに。妻のカオリさんが撮影する中、8時間かけてスープを煮込むなどして“こん身の一杯”を完成させた。

 出来上がったラーメンを、カオリさんと3人の子どもたちが実食。長女が「初めてにしてはおいしい」と“合格点”を与えるなど、上々の反応だった。

 かつて加藤がレギュラー出演していたフジテレビ系の人気番組「めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)」で、02年2月の長女誕生がドキュメンタリー形式で放送されたこともあり、放送を見た“めちゃイケ”ファンからは18歳になった長女に対する反応が。「長女さんも大きくなったなぁ」「めちゃイケで長女ちゃんが生まれるところ密着してたのが懐かしい」「長女、めちゃくちゃカオリちゃんに声似てた」などの声がインターネット上であがった。

続きを表示

2020年4月27日のニュース