川崎希 3週間ぶり退院を報告「ひさびさのお家だ ただいま~」 アレクも気遣い

[ 2020年4月27日 22:18 ]

川崎希
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーで実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)が27日、退院したことを報告した。

 川崎は今月6日に婦人科系の病気で緊急入院。退院の予定が当初より伸びてこの日の退院となったが「退院したよ~ ひさびさのお家だ ただいま~」とつづり、夫のモデルでタレントのアレクサンダー(37)とのツーショット写真も投稿した。

 川崎は今月6日、腹痛が続いたため病院で診察を受けたところ、そのまま緊急入院。新型コロナウイルスによる感染症予防のためアレクサンダーや2歳の長男とも会えない日々を過ごしていた。22日には「入院伸びちゃった もう2週間も病院にいて不思議なかんじ 今週退院かな?と思ったんだけど検査をしたら まだ体調がよくなってなくて退院は来週になりそうなかんじ」と記していただけに、喜びもひとしおの様子。

 アレクサンダーも自身のブログで「のんちゃん退院しました。」と報告したものの、「ちょうど3週間ぶりだね お家に帰っても安静だからね おちびと遊んだりは出来ないんだ」と退院したばかりの妻の体調を気遣っていた。

続きを表示

2020年4月27日のニュース