ラジバンダリ西井が退院 「普通は素晴らしい」回復実感のハッシュタグ

[ 2020年4月27日 20:12 ]

新型コロナウイルス感染を発表したラジバンダリ西井(事務所ホームページより)

 新型コロナウイルス感染で入院中だったお笑いタレント・ラジバンダリ西井(44)が27日、自身の公式ツイッターで、この日昼に退院したことを報告した。

 「退院報告 今日のお昼に20日間の入院生活を終え 無事に退院しました」とつづり、「皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました。沢山のあたたかいメッセージに助けられました。感謝致します」と激励に感謝した。

 西井の入院生活は20日間に及んだ。20日に受けた検査は陰性だったものの、22日の2度目の検査が陽性で、退院はお預けに。26日のツイートでは24、25日の検査がともに陰性で、退院の目安となる「2度連続陰性」をクリアしていた。

 苦難の末の退院に、ツイートでは「医療関係者の皆様本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「#普通は素晴らしい」のハッシュタグを付け、回復したことの喜びを表現していた。

 26日のツイートでは「退院しても2週間は自宅療養なんでしっかり頑張ります」とつづっており、今後はしばらく療養するとみられる。

続きを表示

2020年4月27日のニュース