品川祐 48歳誕生日に愛娘がサプライズでギター演奏 ファンも祝福「素敵な家族」

[ 2020年4月27日 11:54 ]

品川庄司の品川祐
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(48)が27日までに更新した自身のインスタグラムで、家族から誕生日を祝福される様子をつづった。

 26日に48歳の誕生日を迎えた品川は、誕生日の飾り付けをバックに、愛娘からのギター演奏のプレゼントに、しみじみ聞き入る写真を投稿した。「48歳の誕生日を迎えた。娘がサプライズでギターを練習してハッピーバースデーの歌を唄ってくれた」。さらに「嫁が内緒で後輩芸人たちから動画メッセージを集めてくれた。いろいろあるけど48歳もがんばれそう」と、妻や芸人仲間たちからのサプライズにも感謝した。

 このほっこり画像に、ファンからは「おめでとうございます」「素敵な家族」「優しいお嬢さんですね」など多くの祝福のコメントが寄せられた。

 27日には「世の中が大変な時期にたくさんの『おめでとう』をありがとうございました。無事に48歳になりました」とファンへ感謝のコメント。最後はビックリ箱を開けて驚いている決定的瞬間の写真とともに、「嫁と娘がサプライズで作ったビックリ箱に驚くおじさんです」と付け加えた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月27日のニュース