紗栄子、サプライズ勘づいちゃった“バレバレ”33歳誕生日会に感謝「至れり尽くせりなプリンセスDAY」

[ 2019年11月28日 19:26 ]

紗栄子公式インスタグラムより
Photo By 提供写真

 タレントの紗栄子(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎え、祝福された様子を投稿した。

 紗栄子は自身の誕生日会に関し「仕事に向かう車の中で突然マネージャーKくんから夜ご飯のお誘いを受け、ただそれが何とも不自然すぎたのでなんとなく感づいてしまった私のお誕生日会プロジェクト…W」とサプライズに勘づいてしまったことを明かした。

 それでも行き先は明かされておらず「どこに行くかもわからないままあれこれ予想をしながら着いた先は、なんとまさかの文房具やさん」と予想外の展開。「なんとここはカスタマイズで自分の好みの手帳を作ることができるお店で、そしてこの後もう一件連れていってくれたお店も自分好みの色のインクを作ることができるお店でした」と喜んだ。

 「その後、ご飯屋さんに着いたらマネージャーチームとボランティアメンバーのみんながお祝いをしてくれて、この日は至れり尽くせりなプリンセスDAYとなりました。みんなありがとう そしてこれからもどうぞよろしくお願いします」と感謝。サプライズに気付きながらも想像を超える“粋”な祝福に、ファンからは「ステキすぎるスタッフさんたち…日頃からさえこちゃんが、みんなを支えてくれるからこそですね」「紗栄子ちゃんの笑顔からもハッピーが伝わってきて、読んでいてほっこりしました」「日頃の行いがちゃんと返ってくるんだね」「いつも、そばに居る方たちだからこそ、出来たお祝いですね」と絶賛する声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月28日のニュース