山崎育三郎もついにMatt化 フォロワーからは「もはや誰かわからない」

[ 2019年11月28日 14:40 ]

Matt(左)とMatt化した山崎育三郎(山崎育三郎公式インスタグラムより)

 俳優で歌手の山崎育三郎(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)との2ショットを掲載し、反響を呼んでいる。

 山崎は27日夜に放送された日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2019」に出演。ハモリメドレーで、NEWSの手越祐也(32)と狩人の名曲「あずさ2号」を披露。「ベストアーティスト2019無事終了。見ていただけましたか?手越くんと楽しめました!手越くんありがとうー!そして、皆さんありがとうございました」とつづった。

 さらに、同番組で、韓国人歌手のジェジュン(33)のパフォーマンスで、ピアノを披露したMattと、Matt化した自身の2ショット写真を掲載。「Matt & 育三郎 ピアノ演奏素敵でした。今度連弾しましょう」とつづり、ハッシュタグで「Matt化」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「Matt加工ヤバイです」「Matt化!!連弾聞きたいです」「もはや誰かわからない」「ちょっとだけ2人が似て見える」など、賞賛とツッコミの声があふれている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月28日のニュース