爆問太田、千原せいじの2度目の不倫に「なぜか誰にも…」 田中は「せいじ最強」

[ 2019年11月28日 08:12 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が26日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。今年2回目の不倫が報じられた千原せいじ(49)について語った。

 太田は「せいじも何やってんだ。あいつよく平気で、大丈夫なんだよな。アイツだけは、なぜか誰にも批判されないという」と笑って話した。相方の田中裕二(54)も「今年2回目で。すごいんだよ。せいじ最強なんだよ」と語った。

 太田は2016年に不倫報道を受け一時休業をしたタレントのベッキー(35)を引き合いに出し「ベッキーのと比べると、何なんだろう。(ベッキーは)テレビ干されちゃったのにさ、せいじなんか全然平気。堂々としてんだあいつ。ふてぶてしいよな」と話した。

 また、せいじは5月に不倫を報じられた際「カレーライスばかりじゃなくたまにはハヤシライスも食べたくなる」と発言したが、今回も「ハッシュドビーフ」や「激辛カレー」など食べ物に例えた発言をしている。太田は「その言いぐさもさ、普通ならダメだよね。絶対言っちゃいけない。女性を食べ物にたとえるなんて、一番、怒られそう」と指摘した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月28日のニュース