Snow Manが初CM出演 「気合い満Man」目黒蓮は滝沢社長から「熱すぎて面倒くさい」

[ 2019年5月27日 16:33 ]

「Snow Man“初”CMキャラクター就任記者発表会」に出席したSnow Manのメンバー。(前列左から)向井康二、深澤辰哉、ラウール、岩本照、渡辺翔太、(後列左から)宮舘涼太、目黒蓮、阿部亮平、佐久間大介
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.の9人組アイドルグループ「Snow Man」が27日、都内で開かれた「6月9日はロックアイスの日 Snow Man“初”CMキャラクター就任記者発表会」に出席した。

 初のCM出演にメンバーの深澤辰哉(27)は「うれしかったですね。Snow Manという名前なので氷だとか雪のお仕事ができれば」と喜び、「氷の記念日を盛り上げるのはSnow Manしかいない」と意気込んだ。Snow Manは30秒のTVCMと6月9日限定で公開される69秒のWebCMに出演する。

 トークセッションでは「実は私は○○Man!」とお題が与えられ、それぞれにフリップを掲示し、自己紹介を兼ねたアピール合戦で盛り上がった。「カメラMan」と書いた向井康二(24)は「キャメラ(カメラ)が趣味」で向井にしか撮れない動画や写真を撮影し、「ファンの皆さんにお見せしたい」と説明。現役高校生で最年少のラウール(15)は「天真爛Man」と書き、弟キャラをアピール。「気合い満Man」だという目黒蓮(22)は「熱いタイプの男で去年、事務所の人に熱い思いを手紙に書いて渡そうとした」ことがあり、「その前にSnow Man加入が決まり、手紙を捨てた」と明かした。ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長からも「熱すぎて面倒くさい」と言われているそうで、「ロックアイスと溶かさない程度に盛り上げていきたい」と気合いを入れた。渡辺翔太(26)はお肌にいいことには目がない「美容Man」。クレーンゲームが好きすぎて、出入り禁止になった店があると明かした深澤は「クレーンMan」。筋トレ好きな岩本照(26)は体脂肪6%の「筋肉Man」。大学院卒で頭脳明晰さをアピールしたい阿部亮平(25)は「ドーベルMan」。アニメ好きで「いつかはアニメの主題歌を歌いたい」という佐久間大介(26)は「アニオタMan」。胸元の露出度を高めた宮舘涼太(26)は「セクシーMan」だと個性的なPRが続いた。

 最後に「ロックアイスをもっと盛り上げてほしい」小久保社長からSnow Manにロックアイスと同じ製法で作られた「氷のスノーマン」が贈られ、「かわいい」「透明度がすげー」など大興奮だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月27日のニュース