GENKING 「沙奈」に生まれ変わって“2回目の誕生日”

[ 2019年5月27日 14:50 ]

GENKING
Photo By スポニチ

 タレントのGENKING(年齢非公表)が26日に自身のインスタグラムを更新。性別適合手術から2年を経たことを明かし「SANAに生まれ変わって2回目の誕生日」と報告した。

 GENKINGは2017年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別と本名も変更したことを昨年1月に公表。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)に変更している。

 インスタグラムには、歌手の美川憲一(73)との2ショット写真ととも「お久しぶり 明日で沙奈2歳 SANAに生まれ変わって回目の誕生日!!もう2年なんて早いよね」と心境をつづり、「ちなみに、SANAはスペインで元気な女性って意味 あとは、心が綺麗って意味もあるの!!」と名前の由来を説明。「そんな今日は、大好きな美川さんとご飯 たまに連絡くれたり、気にかけてくれて本当に優しくて会うといつもパワー貰える」とし、「久々に会うと、お互いの複雑な色のネイルの色が全く同じだったり、洋服もお互い全身黒だったり 前回の食事もそうだったけど、縁を感じる大先輩!!美川さんいつも有難うございます」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月27日のニュース