鈴木奈々、嫌いな女性芸能人2位に「悲しい」涙目も…ジュニア「実質1位です」

[ 2019年5月27日 12:49 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(30)が26日放送のAbemaTV「Abema的ニュースショー」(日曜正午)に出演。自身まつわるランキングをMCの千原ジュニア(45)にいじられ、半泣きする一幕があった。

 番組冒頭、ジュニアから「なんか、2位に選ばれたんですよね」と水を向けられ「やめてください。それ、言わないでください」と涙目で懇願した鈴木。「何の2位でしたっけ」とさらに畳みかけられると「最近ニュースになっていて、ネットで見たんですけど、女性芸能人で嫌いなランキング2位です」と打ち明けた。

 1位は和田アキ子だったが、ジュニアが「アッコさんはそういうキャラやから、もう実質1位ですよ、あなたが。おめでとうございます」とイジルと「すごく悲しいです」と半泣き。共演した前東京都知事の舛添要一氏(70)から「とにかく上にくることがいいんですから。大丈夫。注目されているということですから問題ないです」と励まされたが、泣き顔は収まらなかった。

 嫌いな理由の一つとして挙がっているのは「同じことを2回言ってウザい」。ジュニアが「きょうは一切言わへんもんね」と感心する中、「うるさい、ウザいってたくさん書いてあったので気を付けます。きょうは2回言わないように気を付けます」と宣言。それでも、結局同じ言葉を使ってしまい、ジュニアから「若干、言うてるけど」とつっこまれる始末だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月27日のニュース