石原さとみ 天真らんまん「くだものの女神」に大変身し「あげよっか?」

[ 2019年5月27日 05:30 ]

明治「果汁グミ」の新CMに出演する石原さとみ
Photo By 提供写真

 女優の石原さとみ(32)が28日から放送される明治「果汁グミ」の新CMに出演する。

 石原が「くだものの女神」として商品のおいしさを伝える内容で、画面に向かって「あげよっか?」と問いかけるシーンでは、「やっぱ、ムリ~」と態度を一変させつつ、お茶目で天真らんまんなセリフの数々で魅了する。くだものが実る英国庭園に清楚(せいそ)なワンピースと美しい花とくだものをあしらった冠を着け登場。カラフルなスイーツをおいしそうに食べ、上品ながらもかわいらしさいっぱいの作品に仕上がった。

 さらに商品のブランドサイト、明治YouTube公式チャンネルでも28日から11種類のWEB限定動画を公開。石原がキュンとするメッセージを伝えている。

 動画ではさまざまな人に商品を勧める石原。一番食べてもらいたい人には「疲れている人!きょう疲れたなとか、昨日の疲れが残っているなって人にオススメ」と強調した。自身にとっての「幸運の女神」のような存在には「ポジティブな人!切り替えが早い人に会うと、全部がポジティブに変えられますね」と目を輝かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月27日のニュース