千鳥・ノブ、大悟の大暴走に「逮捕です!」 イチゴを“あ~ん”する人気アイドルの指を…

[ 2019年5月27日 11:11 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)が21日放送のAbemaTV「チャンスの時間」(火曜深夜0時)に出演。人気グラビアアイドルの中村静香(30)に対する相方・大悟(39)の大暴走に「逮捕です!」とツッコミを入れる一幕があった。

 お笑いコンビ「大自然」のロジャー(32)が持つ“女性が苦手”というコンプレックスを解消するため、中村協力のもと「女の子苦手克服チャレンジ」を開催。「今日で生まれ変わる」と意気込んだロジャ-だったが、“女性にネックレスをつける”“飲みに誘う”などのシチュエーションにチャレンジするも失敗。中村に「イチゴを食べさせてもらう」という設定でも、思わず「恥ずかしい」と叫んでしまい、成功とはならなかった。

 ここでロジャーに代わり、大悟がイチゴを食べさせてもらう展開に。しかし、大悟が中村に渡したのは小さいイチゴのかけら。恥ずかし気にイチゴを差し出す中村だったが、大悟は思い切り吸い込みながら中村の指を“あ~ん”。倒れ込んでしまった中村は苦笑しながら「指、吸われました!」と絶叫。大悟の暴走に、静かに近づいたノブは「逮捕です!」とツッコミを入れ、スタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月27日のニュース