乃木坂・生田絵梨花、衣装入らず「誰か貸して~!」大所帯ならではの舞台裏

[ 2019年5月27日 15:57 ]

乃木坂46の生田絵梨花
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(22)が27日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金正午)に白石麻衣(26)、齋藤飛鳥(20)、秋元真夏(25)と出演。衣装替え時のエピソードなど、大所帯グループならではの舞台裏について述べた。

 同番組MCの黒柳徹子(85)から「現在メンバーが46人いらっしゃって、急いで衣装を替える時に間違って人の衣装を着ちゃったりすることはない?」という問いに、秋元が「(衣装の)背中のところに、(メンバーそれぞれの)名前が書いてあって」と切り出した。
 
 次に生田が「間違えることはないが、昔の衣装だと自分が入らなくなっちゃうこととかがあって」と告白。続けて、「その時に『誰か貸して~!』って言って、その場で(他のメンバーと衣装を)交換することとかはある」と舞台裏を明かした。

 大勢で行うメイク事情についても、秋元が「お姉さん(年上)のメンバーたちはで自分でメイクしたりとかして、若い子たち(年下のメンバー)はメイクさん(担当者)にやっていただいて場所を交代している」と説明。

 黒柳から「あなたがたは、(担当者にメイクを)してもらう方?自分でする?」と聞かれ、一同そろって「バラバラですね」と答えた。秋元が「私と白石が自分でやって」と言い、生田が「飛鳥と私は(担当者に)やってもらってる」と話した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月27日のニュース