メ~テレ徳重杏奈アナ 大学の同級生と結婚「これからも仲良く」引き続き「ドデスカ」担当

[ 2019年5月27日 15:25 ]

 テレビ朝日系列の名古屋テレビ放送(メ~テレ)・徳重杏奈アナウンサー(31)が27日、自身のインスタグラムを更新。大学時代の同級生と結婚したことを発表した。

 この日、メインキャスターを務める朝の情報番組「ドデスカ!」(月~金曜前6・00)で報告。インスタグラムでも「この度、大学の同級生と入籍しました。既にお祝いのコメントやメッセージをお寄せくださった方ありがとうございます。隣で美和さん(元プロビーチバレー選手の浅尾美和)の目がウルウルしていて、わたしまで泣きそうになってしまいました。なんて心が綺麗な方なんでしょう」と月曜ゲストコメンテーターの浅尾との2ショット写真をアップした。

 「大学1年の頃からの友人ですので、これからも仲良くやっていきたいです。ちなみに、なぜか夫からも『おめでとう!』と言われます笑」と明かし。「ドデスカ!は引き続き担当させていただきますので、東海地方のみなさま、これからもよろしくお願いします」と呼び掛けた。

 慶大学法学部か2011年入社。14年4月から「ドデスカ!」を担当している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年5月27日のニュース