PR:

ブラマヨ吉田、渡部&希の呼び名で推測「最初から結婚する気だったのでは」

「ブラックマヨネーズ」の吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(43)が10日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。結婚を発表した「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優・佐々木希(29)の互いの呼び方に触れ「最初から結婚する気だったのでは」と推測した。

 番組では、渡部と佐々木の結婚発表を取り上げ、その中で、互いの呼び名が「わっくん」「のんちゃん」であることが伝えられた。MCの俳優・坂上忍(49)が「(下の名前の)“けん君”になるのかと思ったら上(名字から)なんだね」と驚きの様子を見せたが、これに対し吉田が持論を披露。「渡部さんが“のんちゃん”って言っているのは、最初から結婚する気だったのでは。佐々木の“さっちゃん”で呼んでも、いつか変わるから」と、結婚で名字が変わることを前提にした呼び方なのではと話した。

 また、プロポーズの言葉にも触れ、佐々木より15歳年上の渡部が「年が離れているので、必ず長生きしますので結婚してください」と伝えたのに対し、14歳年下の女性と結婚した吉田は「俺の方がすぐに死ぬから、ちょっとだけ我慢してください」と求婚したという。吉田が「(渡部とは)逆ですね」と明かすと、周囲からは「かっこいい」と絶賛の声があがっていた。

[ 2017年4月10日 14:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月22日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル