あの人もこの人も来た!テツトモのトモ報告「一発屋会」に過去最多人数集結

[ 2017年4月10日 21:14 ]

「テツandトモ」のトモ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「テツandトモ」のトモ(46)が10日、コンビの公式ブログを更新。9日夜に東京駅近くで一発屋芸人たちが集まる「一発屋会」が、過去最多の19人で開催されたことを明かした。

 トモは、「一発屋会」と題してエントリー。「昨日の夜は、久々「一発屋飲み会」がありました。日曜日で、全国各地での仕事から帰ってくる人が多いという事で、小島よしお君が東京駅近くのお店を予約してくれました。過去最多の19人が集まりましたよ」と報告した。「乾杯の発声は恒例、髭男爵さんで「ルネッサ〜ンス!」。最後も三本締めではなく、全員でダンディーさんの「ゲッツ!」でお別れとなりました。楽しかった〜」とつづり、「皆、良い人だ〜」とコメントしつつ楽しげな集合写真をアップした。

 そして、「安村君が、初参加!!皆で「安心してください。穿いてますよ。」のポーズで」と、皆でとにかく明るい安村(35)のギャグを真似るように自身のパンツを指差して記念撮影したショットも披露。さらに、「『クールポコ。』せんちゃんと、『ジョイマン』池谷君が、そっくり〜!!」とつづり、ツーショットをアップ。まるで一卵性双生児のように、ほとんど見分けがつかなくなっている。

 アップされた写真から参加者全員を確認することは難しいが、小島よしお(36)、テツ(46)、トモと安村以外には、「髭男爵」の山田ルイ53世(41)とひぐち君(43)、キンタロー。(35)、「天津」の木村卓寛(40)、ゆってぃ(40)、レイザーラモンHG(41)、「レギュラー」の松本康太(37)、「クールポコ。」のせんちゃん(39)、「ジョイマン」の池谷和志(36)らの参加が確認できる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年4月10日のニュース